まんパク 日本最大級の野外フードフェス「まんパク」

フードフェス「まんパク」
終了のお知らせ

毎年5月に立川市・国営昭和記念公園で開催してきた「まんパク」ですが、来年以降の開催を取りやめ、幕を下ろすことにしました。この2年、復活を心待ちにしていただいた皆様には深くお詫び申し上げます。

最後の開催は2019年となります。以降は二度の中止に阻まれ、東京での10th Anniversaryを迎えられなかったことは非常に残念ですが、コロナ禍を経て、この先様々な制約の中で2019年の開催内容を超えるような、皆様に満足いただけるまんパクをつくることは難しいと判断いたしました。

まんパクは2011年に有明でスタートし、翌年2012年から立川で定期開催、2013年から2018年までは大阪でも開催させていただきました。テーマをあえて絞らず、あらゆるジャンルのメニューを揃え、誰もが快適に、満腹になるまで楽しめるフードフェスを追い求めてきました。回を重ねるごとに、土日だけでなく平日にも、お昼だけでなく夜にも多くの方に楽しんでいただけるフェスになりました。
ご来場いただいた皆様から、わたしたちと出店者は毎回多くのことを学びました。求められるメニューや運営、設備はもちろんのこと、フェスの使い方や楽しみ方まで教えていただいたからこそ、ここまで続けて来られたと思っております。

改めて、これまでご出店いただいた出店者の皆様、フェスを応援していただいた地元立川の皆様、そして、これまでご来場いただいたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2021年12月
まんパク事務局

ぽぅ

まんパク まんパク