トップページへ

場内には、ふわふわ遊具や縁日などお子さまが楽しめるアトラクションもご用意。おなかいっぱいになったら、思いっきり遊ぼう!
場内には、たくさんの飲食、物産店舗が並びます。 いろんなフードをみんなでシェアして食べくらべるのも楽しい!みんなで食べると、たくさんの種類を食べられる!
場内には飲食出店のほかに、物産店舗やマッサージブースもご用意。
お目当てのメニューをおなかいっぱい食べた後も、おひとりでも十分に楽しんでいただけます。

まんパクは、当日に限り再入場が可能です。
2人でお昼ごはんを食べて、午後は昭和記念公園のほかのエリアを散歩して、またおやつや夕飯はまんパクで食べる!というデートコースはいかが?
昭和記念公園について、くわしくはこちら
まんパクは夜21:00までオープン!(5/27(月)は16:00、6/3(月)は18:00閉場です)
お仕事帰りにまんパクに立ち寄って、今年最初のビアガーデンを楽しんでください!バリエーション豊富なお酒と、美味しいおつまみをそろえてお待ちしています!
会場内には、約5,000席のベンチやガーデンセットをご用意! 大人数でもみんな一緒に楽しむことができます!
昼はピクニック気分で、夜はビアガーデンとして、飲み会はまんパクで!
お得なチケット「まんパク5」(回数券)もご用意しています!






会場内には、テーブル、ベンチを約5,000席ご用意。今回シートエリアも新設。レジャーシートを敷いての食事もできます。
青空の下で、思いっきり食べて、飲んで、お腹いっぱいになったら、リクライニングチェアーでひと休み。
夜は21:00までオープン。(5/27(月)は16:00、6/3(月)は18:00閉場)お仕事帰りや学校帰りにも、ぜひお立ち寄りください。
今年最初のビアガーデンは、まんパクで!
まんパクは、入場当日に限り再入場が可能。
つまり、まんパク会場でお昼ごはんを食べて、一度公園の別のエリアで遊んでおなかをすかせて、また夕飯はまんパク会場で、という楽しみ方ができるのです!



会場内は飲食店舗だけで70店舗以上!
ラーメン、ご当地、ワールド、餃子、からあげなどなど、各ジャンルの精鋭たちが軒をつらねています!巨大な食の祭典をぜひお楽しみください!
もちろん今回も、選りすぐりのスイーツを多数ご用意。初夏の野外で冷たいスイーツを食べるのも気持ちいい!
夏のROCK IN JAPAN FESTIVALをはじめとする、各地のフェスで大人気のフェス飯も多数出店!
フェス会場では、ライブを観るのに忙しくて食べられなかった・・・というあの一品が、まんパク会場で食べられます!
国内外のさまざまなビール、多摩地域の地酒、焼酎、フローズンカクテルに至るまで、バリエーション豊かなお酒を楽しめます。
もちろん、場内で買うことのできるおつまみは、普段なかなか食べられないもの多数!絶品グルメを楽しめる究極のビアガーデンです!