トップページへ






総合格闘技ジムのインストラクターによる本格的マッサージ&ストレッチ。
さらに、パンチングミット打ち体験も実施!
お腹いっぱいになった後は、ここでリラックス&ストレス発散!




パフォーマンスステージでは、選りすぐりのパフォーマンスが繰り広げられます。
各日、入れ替わりで出演するのは、東京都が主催する大道芸オーディションを経て公認ライセンスを取得したヘブンアーティスト5組。大道芸の王道であるジャグリングやアクロバット芸から、ヨーヨーパフォーマンスの超絶技巧まで、幅広いラインナップを取り揃えました。まんパクは美味しいごはんだけではありません。多彩かつ魅力的なパフォーマンスの数々、心いっぱい召し上がれ!




たくさん食べてお腹が満たされたあとは、まんパク縁日へ! 射的や輪投げでたっぷり遊ぶも良し、懐かしいみずあめや綿菓子で一息つくも良し。大人も子供も楽しめるコーナーです。




元気なキッズの心をつかむ遊具が登場!! 
登ってすべって跳びはねる! 巨大バルーンのふわふわアスレチック。障害物を越えてゴールを目指して! 
アニマルサイクルは、動くぬいぐるみ。身体を上下に動かすだけで簡単に進みます。ぜひお試しあれ!




土日4日間は多摩地域の食や物産を紹介する、その名も「たまエリア」がまんパクに出現!
立川名物の万能調味料「もとだれ」や、多摩地域を代表する名酒「澤乃井」といった特産品の販売はもちろんのこと、立川の農家の皆さん自ら、名産であるうどやトマトなど「立川野菜」を直売します! さらにケータリングカーでは、「立川野菜」を使った野菜ジュースや、立川産の蜂蜜やブルーベリーを使ったドーナツを販売するなど、他の店舗では生み出せない「ご当地」グルメを楽しむことができます!